So-net無料ブログ作成

6 [乗り物]

IMG_0949.jpg
異動になった営業さんへの挨拶も兼ねて、Golf6を見に。
基本的な部分は5と変わってないと言われても、やはり進化してます。
デザインも5に比べてすっきり、堅実。
年末?のGTIも楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 

自転車 [乗り物]

IMG_0935.jpg
娘用の自転車が届く。
あたりまえですが自分のは無理。
nice!(0)  コメント(0) 

36 [乗り物]

photo.jpg
ついでに見てきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試乗 [乗り物]

IMG_0546 2.JPG
先日のNew A4に。快適すぎる。

午後は勢いで環八沿いへ。
新車で手に入る中で最も官能的なV6ユニット、
と噂される車に試乗。
こりゃヤバい。ホントにマズい。見た目がほぼ普通なのがツボ。
日→仏→伊→の次はここなのか....(笑

nice!(0)  コメント(1) 

A4 [乗り物]

photo.jpg
涼しい。
New A4を見せてもらう。
やっぱり眼が凄い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今月号 [乗り物]

DSC00280.JPG
特集に釣られ、初めて買ってみました。
乗りてーな。

nice!(0)  コメント(0) 

クーラー [乗り物]

だんだんキツい季節になってきました。
冷たい空気は出るんですが、あまり冷えない(笑)
20080706163409.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

名義変更 [乗り物]

R0587612.JPG
Twingoの時以来だから約10年ぶり、陸運局へ。
ここのシステムと分かりにくさも、10年前と何も変わってない。


nice!(0)  コメント(0) 

スタート [乗り物]

R0587597.jpg
四角いイタ車2台体制スタート。
週明け名義変更行ってきます。

nice!(0)  コメント(2) 

下駄 [乗り物]

R0587381.jpg
縁あって再び。
155と2台体制へ。どうなるんだろ。
まぁどうにかなるだろうう。
そんな感じで。

nice!(0)  コメント(1) 

新型 [乗り物]

R0587231.JPG
もうすぐ。
nice!(0)  コメント(0) 

E223系 [乗り物]


京浜東北線にも223系が。
車内のLCDモニタがワイドになってたのと、
つり革が真っ黒だったのが印象的。
というか満員でそれくらいしか見れなかった。
新車はいい。


nice!(0)  コメント(0) 

早朝 [乗り物]


AM5:30@海老名SA
霧と雲をかきわけつつ、西伊豆まで。
気分的にもかなりリフレッシュ。


nice!(0)  コメント(0) 

C [乗り物]


ちょっと見に行ってみました。
アルファから乗り換えている人も何人かいますよ、と営業の方。
圧倒的にアバンギャルドが売れてるみたいで。


nice!(0)  コメント(2) 

DS [乗り物]



応急処置してあったストップランプを交換。500円。
DSってリア外すとこんななってんのね。


nice!(0)  コメント(0) 

もてぎ [乗り物]






オイルの焼ける匂いとホンダサウンドでリフレッシュ。
そして日焼け。そして大量の写真。
お疲れさまでした。また是非。


nice!(0)  コメント(0) 

TSI [乗り物]


今日から新人さんが我が部署にも配属に。フレッシュです。

そういや先日、噂のTSIエンジンに試乗。
1.4+ツインチャージャーは予想以上。
パワフルで速い。そしてエコ。税制上も1.4Lの車だし。
こりゃ売れる訳だ。先日発表のゴルフも既にバックオーダーらしい。


nice!(0)  コメント(0) 

2000GT [乗り物]


選挙へ。
家の隣のレストランの駐車場にTOYOTA2000GTが。
やっぱり奇麗ですね。小さい。
ちなみに右奥はLS460なんですが
2000GTのほうが圧倒的な存在感でした(笑

powered by ROUNDRECT X RUSSIA


nice!(0)  コメント(0) 

PACIFICA [乗り物]


今回の移動はクライスラーのPACIFICAっていうSUV。
存在すら知りませんでした。地味ですがメッキホイール。
こっちではスバルのSUVとかも走ってて不思議な感じ。
USでも以前のガソリン高騰でコンパクトカーの人気が出てきたみたいな事を
聞いた気もするんですがそんな気配は感じられないですね。
相変わらずデカいピックアップだらけです。


nice!(0)  コメント(0) 

交換 [乗り物]


宮前オートまで車を預けに。
今日も素敵な車たちで工場は盛況でした(笑
今回の修理がいわゆるパンドラの箱となってしまうのかどうか。


nice!(0)  コメント(4) 

夏は夜。 [乗り物]


清少納言の言う通り、やっぱり夏の夜のオープンカーは最高でした。
途中、何故かタクシーと間違えて手を挙げるおじさんに遭遇したり。
屋根なし2座のタクシーなんて無いだろ、普通(笑


nice!(0)  コメント(0) 

SB [乗り物]


2.0TFSIうっかり試乗。


nice!(0)  コメント(0) 

GTA [乗り物]


環八沿いを通りかかったら中古が何台か
置いてあったので急きょディーラーへ寄ってみる。
1台かなり条件の良いのがあって、ちょっと欲しくなる。
あと、まだ新車のストックがあることも発覚。
聞かなきゃよかった。


nice!(0)  コメント(2) 

休日 [乗り物]


オイル交換と修理で預けてあった車を引き取りに、宮前オートへ。
今日は全体的にアルピーヌが多め。
午後は森林公園でS家族と共にのんびり。


nice!(0)  コメント(0) 

S800x2 [乗り物]


初夏のような気温の中、散髪。

その美容院の途中にある家の小さなガレージに
赤いHONDA S800があるのは知ってました。
今日はいつもの場所にS800が無かったので、
そのガレージが実は奥に細長い構造だという事がわかりました。
そしていつも見えないその奥に置かれていたのは
シートを被せられたTOYOTA S800でした。
驚。


nice!(0)  コメント(2) 

L [乗り物]


IS350を見に初めてLEXUSへ。
どんな質問にもしっかりと答えてくれるのは、かなり好印象。
スペック表の性能比だけ言ったら輸入車に対しては
完全にお買い得感ありでした。オプションは高いですが。
全体的に控え目なもてなしも気持ちよかったです。
これが国産車の安心感なんでしょうか。
今まで行ったディーラーの中では一番楽しめました。
今度晴れた日に試乗してみようと思いました。

プロモーションDVDをもらったんですが、先日のブレラとは
大違いでコンテンツもちゃんと作ってありました(笑


nice!(1)  コメント(0) 

開放 [乗り物]


ヘッドライトのランプ切れも直ったのでルーフ開けてドライブ。
新緑のこの時期は気持ちいいです。


nice!(0)  コメント(2) 

ストラトス [乗り物]


出勤途中にストラトス(たぶん)。
目が覚めた。低くて小さくて、素敵だった。

本物かキットカーかは見分けるほど詳しくないので
どっちかは不明。まあどっちでもいいです。


nice!(0)  コメント(6) 

Brera実車 [乗り物]


ボディも値段もグラマラスでした。
なんだかんだオプション入れていくと軽く500万オーバー。

むしろ中古の147GTAが気になって
ヌヴォラホワイトの入庫予定を教えてもらって帰宅。
最期のV6ユニットも魅力的であります。


nice!(0)  コメント(5) 

名称不明 [乗り物]


アスファルトを切削するヤツみたいだけど、
たたずまいがサンドクローラーみたいだ。小さいけど。

夜は送別会へ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。